はたらくママのFX

はたらくママがFXで資金運用!
<< 為替介入を再開する可能性 ドル円87円台! | main | 利益の取り方のパターン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今年を振り返って
 今年は9月にトレンドが変わってから、スワップ派にとって厳しい日々が続いていますね。
こんなに急速にドル円が80円台になるとは予想しませんでした、、^^;
ポジションのほとんどはトレンドが変わった頃に決済しましたが、唯一、南アフリカランドのみ1万通貨保有しています^^;これは、徹底保有しかないので、何年か持っていることになります。レートの配信が正常に行われることを祈りながら、、^^;
来年は、少しデイトレードもしていくつもりです。スプレット幅が小さいドル円で、お気に入りのボリンジャーバンドで頑張ってみます!
時間ができたら、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析もまとめたいと思います。
| みいこ | FX | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | -









http://fxmiiko.jugem.jp/trackback/54
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ