はたらくママのFX

はたらくママがFXで資金運用!
<< 米8月雇用統計の発表 | main | 円高 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
忘れてました!!
忘れてましたぁ 自己紹介。
FX初心者の、みいこです。
小学校3年生の子を持つ働くままです。

勉強中ですが、素人だからこそ書けるブログもあるんじゃないかと思って!!
変動率の低い通貨ペアや円高に強い通貨ペアなど、エクセルを使って検証中です。
150通貨を検証しようと思っているので、なかなか大変な作業です^^;

ということで、素人の視点からのブログやっちゃいます!

主婦の視点からお得なお買い物やカード情報なども載せていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!

| みいこ | 管理人 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | -









http://fxmiiko.jugem.jp/trackback/3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ