はたらくママのFX

はたらくママがFXで資金運用!
<< NTTスマートトレード1,000通貨単位取引開始!! | main | 米国大統領選投票日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
管理人のメイン口座
          

管理人のメイン口座はマネーパートナーズです。
スワップ金利も高く、手数料無料、スプレッドにも満足しています。

HyperSpeedというチャートシステムがあり、、
かなり高機能で、詳細な分析もできるようになっています。

なんといってもお客第一で考えている会社 という所がいいです。
Webセミナーもおすすめです。これからFXをはじめる初心者向けから
テクニカル分析や今後の動向など内容は盛りだくさんです。
私も毎回参加しています。楽しいですよ。

持っていて損のない口座です。
どこに口座開設すればいいのか全くわからない!という人は、
まずマネーパートナーズに口座開設してみてください!

マネーパートナーズなら、短期売買でもスワップ運用でもメリットを享受できるため、まだ運用スタイルが決まっていない人でも、メリットを享受することができる業者です。

また、10月6日から、なんと100通貨単位の取引が可能
パートナーズFXnanoが開始しています!

今なら口座開設キャンペーン中でお得!
| みいこ | FX口座 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:18 | - | - | -









http://fxmiiko.jugem.jp/trackback/28
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ