はたらくママのFX

はたらくママがFXで資金運用!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
忘れてました!!
忘れてましたぁ 自己紹介。
FX初心者の、みいこです。
小学校3年生の子を持つ働くままです。

勉強中ですが、素人だからこそ書けるブログもあるんじゃないかと思って!!
変動率の低い通貨ペアや円高に強い通貨ペアなど、エクセルを使って検証中です。
150通貨を検証しようと思っているので、なかなか大変な作業です^^;

ということで、素人の視点からのブログやっちゃいます!

主婦の視点からお得なお買い物やカード情報なども載せていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!

| みいこ | 管理人 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
NZDが激落、、、
7月からFXデビューしました!
最初は短期でトレードしましたが、ぜんぜん勝てない、、、

考え直して、スワップ金利で長期で運用しようと思って、
指値注文で買ったとたんに激落、、、かなりへこんでまーす。
売るに売れず、しばらく持っていることになります。

今後はポジションなどを公開していきまーす
応援してください!
| みいこ | 管理人 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ