はたらくママのFX

はたらくママがFXで資金運用!


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いよいよ年末相場に突入!これからどうなるの?
今日は楽しみにしているマネーパートナーズのwebセミナーです。 
タイトルは 「いよいよ年末相場に突入!〜これからどうなるの?」
20時から21時半
講師は
武市さんです。楽しみ〜

現在の相場はスワップ派にとっては、厳しいですが、
何もポジションを持っていない人にとっては、
以前よりもかなり安い水準となっているので、
ある意味非常に大きなチャンスになります。
FX業者に関するデータは無いのでわかりませんが、
実際ネット証券の口座開設数が最近激増しているようです。
つまり、個人投資家は値ごろ感が出だしたので、
買い出動の準備をしだしたということです。

マネーパートナーズに口座開設してみませんか?
私もメインで使っています。

 

今なら口座開設するだけで3000円もらえます! 12月31日まで
| みいこ | FX口座 | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
管理人のメイン口座
          

管理人のメイン口座はマネーパートナーズです。
スワップ金利も高く、手数料無料、スプレッドにも満足しています。

HyperSpeedというチャートシステムがあり、、
かなり高機能で、詳細な分析もできるようになっています。

なんといってもお客第一で考えている会社 という所がいいです。
Webセミナーもおすすめです。これからFXをはじめる初心者向けから
テクニカル分析や今後の動向など内容は盛りだくさんです。
私も毎回参加しています。楽しいですよ。

持っていて損のない口座です。
どこに口座開設すればいいのか全くわからない!という人は、
まずマネーパートナーズに口座開設してみてください!

マネーパートナーズなら、短期売買でもスワップ運用でもメリットを享受できるため、まだ運用スタイルが決まっていない人でも、メリットを享受することができる業者です。

また、10月6日から、なんと100通貨単位の取引が可能
パートナーズFXnanoが開始しています!

今なら口座開設キャンペーン中でお得!
| みいこ | FX口座 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
NTTスマートトレード1,000通貨単位取引開始!!
11月17日(月)よりNTTスマートトレードで1,000通貨単位のお取引開始!!
小額から始められるのは気軽でいいですよね。
複利運用できるし

「南アフリカランド/円」、「香港ドル/円」は、
従来どおり1万通貨単位のお取引のみとなるそうです。


 
| みいこ | FX口座 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
トルコリラ
トルコリラを買ってみようと思い、ヒロセ通商に口座開設してみました。
1000トルコリラから取引できて、手数料無料も魅力的です。

 
| みいこ | FX口座 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ